アラフォー女子~20歳の頃より美しく~

母であり、女であり、1人の人間であり......子育て中の女性に向けて情報発信します。元外資系ブランドに勤務していた美容部員の知識と、今までのエステ代で車が何台?買えたんだろう.....という美容・アンチエイジング大好きなシングルマザーの日記です。

引き寄せの法則で美を手に入れる

アラフォー女子~20歳の頃より美しく~

母であり、女であり、1人の人間であり......子育て中の女性に向けて情報発信します。元外資系ブランドに勤務していた美容部員の知識と、今までのエステ代で車が何台?買えたんだろう.....という美容・アンチエイジング大好きなシングルマザーの日記です。

 

引き寄せの法則

みなさんはご存じでしょうか?

自分の『思考』や『感情』と同じようなものが磁石のように引き寄せられ、自分の目の前の現実としてあらわれる。という宇宙の法則。

潜在意識(無意識。心の奥深い層にひそんだ意識)に反応し、それに似たようなもの、人、現実.........いろいろな現実に影響を及ぼしています。

 

イライラしていると、さらにイライラするような事が起きたり

良い気分で過ごしていると、なんだかツイテルなぁ...というラッキーな事が起きたり

妊娠すると急に街中に妊婦が増えたように感じたり

ダメかも.....と不安になっているとうまくいかなかったり

 

日常の何気ない出来事も、すべては自分の潜在意識から引き寄せられた現実にすぎないのです。

 

私の鼻が嫌、目が嫌、足が太いし....。

私って可愛くないし...。

私なんてもてないし...。

 

そんなことを思ってしまっていたもったいないです!!!!!

 

今の現状の自分を否定していると、否定したくなるような自分にどんどん変化していっちゃいます。

 

引き寄せの法則は怖いくらいに絶対的な宇宙の法則です。

今や科学者たちも、量子力学を使って引き寄せの法則を証明している時代です。

 

それならば........

 

逆に引き寄せの法則を使って美しさを手に入れようではありませんか!!!!

 

憧れのモデルさんや芸能人など....、憧れの女性の写真や画像を自分の目につくような場所に置く。

日常の中で可愛い人をたくさん目にしていく。

自分も同類だと思い込む。なりきる!

根拠のない自信こそが、最大の武器になります。

 

最初はメイクの真似でもファッションの真似でも髪型を真似てみてもいいと思います。

 

とにかく自分と比べて落ち込まないこと!!

 

引き寄せの法則は絶対です。

 

私のこんなところが素敵。

私って肌が綺麗。.........になってない?

今日も私は可愛い。

 

自分の良いところに注目して、自分をいっぱい褒めてあげましょう。

鏡に向かって、『私は可愛い。綺麗。素敵だね』

って........

なるべく人が見ていない時を狙って(笑)

そう言ってあげましょう。

 

引き寄せの法則については、また記事にしていこうと思います。